このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
サイト共通のメニューへ
このページの情報へ

長崎県ホームページ


ページの先頭へ

ここからこのページの情報です。

ながさきの地産地消 > 新着情報一覧 > 詳細

新着情報

がんばらんば長崎 うまかけん!長崎プロジェクト」の実施(物産ブランド課)
野菜・果実魚肉

2020.06.19 農山村振興課からのお知らせです。

新型コロナウイルス感染症拡大により多大な影響を受けた飲食店等を応援するため、県では「がんばらんば長崎 うまかけん!長崎プロジェクト」を実施しています。
本プロジェクトでは、県産品の消費拡大・回復を図る「長崎よかもんキャンペーン」と、県産品を活用して県内飲食店を支援する「長崎よかみせキャンペーン」の2本立てとなっています。
「長崎頑張ろう!長崎を応援しよう!」という想いをこめて、総額にして2億円相当の商品代3割引や県産品プレゼントなどを実施しています。この機会にぜひ、長崎県産品&飲食店をお得に楽しみながら、支援の輪を広げていきましょう!

添付ファイル

リンク

ここまでがこのページの情報です。
ページの先頭へ

現在、スタイルシートが適用されていないため、 画面上のデザインは再現されていません。 スタイルシートに互換性のあるモダンブラウザのご利用をおすすめいたします。
ページの先頭へ