1 調査の目的
県内におけるカスハラの実態を把握し、今後、県の取組等で活用するため
2 調査方法
事業者及び労働団体への任意アンケート
3 結果
事業者、労働団体の約4割が過去1年間にカスタマーハラスメントがあったと回答
4 添付資料
担当課 | 長崎県雇用労働政策課 |
---|---|
担当者名 | 河内、横部 |
電話番号 | 直通:095-895-2714 内線:5128 |
県内におけるカスハラの実態を把握し、今後、県の取組等で活用するため
事業者及び労働団体への任意アンケート
事業者、労働団体の約4割が過去1年間にカスタマーハラスメントがあったと回答
担当課 | 長崎県雇用労働政策課 |
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担当者名 | 河内、横部 |
電話番号 | 直通:095-895-2714 内線:5128 |